ICYMI、マッティ・ヒーリー、ついに(!!)テイラー・スウィフトとの熱愛の噂を認め、エラスのショーに父親と一緒に出席

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ICYMI、マッティ・ヒーリー、ついに(!!)テイラー・スウィフトとの熱愛の噂を認め、エラスのショーに父親と一緒に出席

Jul 21, 2023

ICYMI、マッティ・ヒーリー、ついに(!!)テイラー・スウィフトとの熱愛の噂を認め、エラスのショーに父親と一緒に出席

Secondo quanto riferito, il fidanzato di Taylor Swift, Matty Healy, usciva con lei durante i suoi giorni a Filadelfia

テイラー・スウィフトのボーイフレンド、マティ・ヒーリーは週末のフィラデルフィア・エラス・ツアーの全公演に参加し、金曜日の夜には友人のブレイク・ライブリーと遊んでいたと報じられている。 しかし、デュオの新しい関係がどれほど本物であるかを示すために、土曜日のショー中にマッティがテイの父親と一緒にコンサートで時間を過ごす姿も撮影された。

ファンの@eleanorazefirstさんも、他のファンとともにコンサートでマッティと話し、彼とセレブが一緒だったかどうかを真っ向から尋ねたことをTikTokで明らかにした。 彼の答えは「はい」でした。 「テイラーの両親、ありがとう」と彼女は初めてのTikTokにキャプションを付けた。 「その後、マッティ・ヒーリーは付き合っているのかと尋ねると、イエスと答えました。」

2番目のTikTokで、彼女はさらに詳しく説明した:「つまり、もともとは母親と父親だけだったんです。そして、私が言いたいのは、それが最も優しいことだったのです。『マージョリー』のとき、彼女の母親は泣いていましたし、そのようなことばかりでした。そして私は」 「レコーディングはしたくなかった。それはちょっと悪いことだし、良いことじゃないからね。そしてマットがやって来て、みんながパニックになり始めた。そのとき隣にいた女の子たちが実際に『マット、瞬きして』って感じだったんだ」あなたとテイラーが付き合っているなら、2回ね』そして彼はこう言いました...」そして彼女は劇的に目を2回瞬きしてうなずいた。

「彼はそんなことをするので、私は『何?! あなたは?!』と思いました。」 そして彼はうなずいた。」 彼女はさらに、「ああ、とてもかわいいと思いました。彼と彼女のお父さんはコンサート中ずっとお互いにささやき合っていて、話しているようでした、それはとても素敵でした。」と付け加えた。

テイラーとマティは木曜、ニューヨーク市で手をつないでキスする姿が目撃された。 5月12日、ある関係者はエンターテインメント・トゥナイトに対し、歌手が「ジョー(3月に別れた元恋人アルウィン)と別れて、とても気分が良くて自信を持っている」と語った。 特にマッティについては、「テイラーとマッティはお互いのことを知っていて歴史があるので、そこには安心感もあるが、興奮する感情もある」と語った。

ある関係者は同日、ピープル誌に対し、彼女と1975年のフロントマンは実際に恋愛関係にあると語り、「二人は一緒にいて楽しい時間を過ごしている。ただプラトニックな関係ではない」と語った。

別の関係者は「テイラーは幸せです。ツアーにとても集中していますが、オフのときはマッティと遊ぶのを楽しんでいます」と付け加えた。

あなたはおそらくそれも好きでしょう

結婚式に着てはいけない服装はこちら

今まで試したことのない最も怠惰で最も簡単なニキビルーチンを紹介します

あなたはおそらくそれも好きでしょう