2023 GLAAD Media Awards のベスト レッド カーペット写真 41 枚

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2023 GLAAD Media Awards のベスト レッド カーペット写真 41 枚

Jul 12, 2023

2023 GLAAD Media Awards のベスト レッド カーペット写真 41 枚

Le celebrità si sono presentate ieri sera per celebrare i giganti dei media queer al Festival Internazionale del Cinema 2023

昨夜、ニューヨーク市で開催された2023年GLAADメディア賞では、著名人たちがクィアメディアの巨人たちを祝うために姿を現した。 授賞式ではスターたちがGLAADのレッドカーペットを歩き、その後ジョナサン・ヴァン・ネス、マレン・モリス、そして18の賞部門受賞者を讃えるディナーに浸った。

この夜のホストは他でもないハーヴェイ・ギレンで、彼はクリスチャン・シリアーノが個人的に深い意味を持つ複雑な蝶のデザインを身に着けていました。 「これは私が6歳のときの話です」とハーベイはGLAADのレッドカーペットでコスモに語った。 「私はメキシコにいる祖母と一緒にいたのですが、おもちゃを分けてあげたかったのでトンカトラックを持ってきました。母は『誰もがあなたほど恵まれているわけではないから、自分のおもちゃを持って行きなさい』と言ったので、近所の家に行きました。彼らと遊ぶと、他の子供たちは「兄があなたをスペイン語で蝶を意味する「マリポーサ」だと言うから一緒に遊べない、誰かをクィアやゲイと表現する否定的で軽蔑的な言葉です。なぜそれが悪いことなのか理解できませんでしたが、その後彼らは「マリポーサ、マリポーサ」と叫び始めました。 そして、彼らが唱えている様子から、それが悪いことであることはわかっていました。」

「立ち去ったとき、私は泣きながらトンカのトラックにつかまろうとしていましたが、耳元で何かが飛んでいくのを感じました」とハーベイさんは続けた。 「振り向くと、石が来て、まさに眉毛のあたりを切りました。傷跡が残りました。血が噴き出し、トラックのせいで床の土だらけになったので、母のところに行って言いました。『母さん、彼らは私をマリポーサと呼び続けましたが、なぜ彼らは私をマリポーサと呼び続けたのですか? そして彼女は言いました、「誰があなたをそう呼んだのですか?」 私は「彼らはやった」と思いました。 彼女は、「彼らがあなたを何と呼ぶか​​なんて誰にも気にしません。マリポサは美しいし、飛ぶように作られているのです。だから飛び立ちましょう。」と言いました。 だから今、飛び立っているような気分です。」

ハーベイはレッドカーペットやイベントそのもので飛び立ち、ボブ・ザ・ドラァグクイーン(ウィー・アー・ヒアのチームとともにGLAAD賞を受賞)、JVN(ヴィト・ルッソ賞を受賞)、イディナなどのスターたちと力を合わせた。メンゼル(「Defying Gravity」の演奏後に新曲「Move」を初披露)。 Ketel One Family Made Vodka が主催する夜を祝って、以下の 2023 GLAAD Media Awards レッド カーペットの写真をお楽しみください。

あなたはおそらくそれも好きでしょう

結婚式に着てはいけない服装はこちら

今まで試したことのない最も怠惰で最も簡単なニキビルーチンを紹介します

あなたはおそらくそれも好きでしょう